昨日ラストの中村倫◯まっすー様へのお礼です。いやいやジャニーズでデカチンは反則です笑|かんな/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かんな

秘密エロ兵器♪

本日 14:0001:00

昨日ラストの中村倫◯まっすー様へのお礼です。いやいやジャニーズでデカチンは反則です笑

2024/07/12 (金) 08:40:11

article image
合流会った瞬間


若‼
かっこよ‼
いやいや
若者ジャニーズ過ぎて一緒に歩くのおばちゃん恥ずかしいがな笑笑
(はーいここから一人一人お礼日記ばちゃんと書いてくよん💞)

でーも
実はちゃんとしっかり大人で
ちゃんとしてる方やねんな?

服装変えたら
新宿やけん
ポストになるけん笑笑✨


さーて

そんなことはさておき
ながーくオキニトークして
ホテルでの

2人の逢瀬‼


かんな
あんな
顔面騎乗
(かんなが乗られる側💞)
顔に押し付けられて◯◯◯ご奉仕したの初めてで
めっっっちゃ楽しかった笑笑

普通は女の子がされる側っちゃんね?笑笑

けど

かんなはされるより
する方が好き💞


大丈夫?苦しくない?とか
お兄様
聞いてくれとったけど


全く問題なし💞楽しくて、
興奮してにやけてた💞
お兄様が悶え苦しみ喜びで
鬼叫びの
喜びの
お声を出すたびに
興奮して
脳内かんなイッてました笑


『こんなんここまでされたの初めてで✨』


はい!
そうゆうお言葉が本当にかんな嬉しいとです💞


かんなちゃんだから…

かんなにしか出来ない…


そうやって
嫁さんや彼女さん
風俗嬢さんにも出来ない
してもらえない悩みを
性癖をかんなにさらけ出し
最高の射精💞をしてもらうことがかんなは喜びやけん💞
(まあ大概、専門店でガチで楽しんでる子やないと無理とよね💦性癖への対応って💦)←普通やなく特別やレベチな方の性癖

やけん

実は
フルオプション対応っちゃけど
相手との相性ありきやけん✨
オプションゼロなんよ笑笑💞


かんなの心を開くと
お兄様方の性への世界観が広がるっちゅー事で

マネーやないとよ

やっぱりね
心の臓


そして脳とよ💞


ここが揺さぶられんと
快楽はなかと💞


昨日は本当に良い出会いありがとうございます😭💞


また
お会いできたら💞

約束は守ります💞

でわでわ

昨日はありがとうございました💞


かんな💞




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村