優しく…◯のお口に…っていけない事?|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

優しく…◯のお口に…っていけない事?

2024/07/12 (金) 08:15:10

article image
おはようございます♪
いつも日記読んで下さり有難う御座います♪
かやののプレイに「こんな風にしたのは若い頃いつの間にかこんなプレイもPassion (情熱)もなくなり惰性の中で過ごし始めてする事もされる事も忘れていた」…って、「風俗も色んな女性が来たけれど日記とは違うんだよな」「凄く良い…って言って紹介されたのにガッカリするAV女優とかやらで…」

でもかやの♡は「とても自然で日記だと少し怖さも感じる位」「俺には満足しないんじゃないか?」「高飛車で我儘ない話しにくいオンナなんじゃないか?…と思って予約するのに勇気がいたんだけど…最高だね、話しやすいしプレイでこんなに興奮させて貰えたのは久しぶりだよ」「本当に良かった…有難う♡」…と
まだ若い頃はあんな事、こんな事したり…されたり快楽に没頭した頃思い出せるかな?互いを求め愛、心と身体が満たされたあの頃思い出せるかな?人は何年かで飽きるもの…興奮も刺激も無くなり惰性の性生活、夜の営みに。ワンパターンなエッ◯に妻も飽き飽きとしてエッ◯の相手することすら面倒になり濡れなくなる。妻は外で刺激を求める。エッ◯に興味無くした妻、濡れない妻がエッ◯したがるとは想像もしない男性は心❤️と身体…欲情を満たすべく他の女性に魅力を感じ、非現実的な性への欲望・欲情を満たすべく他のオンナを必要として求めてくるのが風俗の世界
かやの♡から滲み出るエロさは扉が開いた瞬間に判り、かやの♡との18禁🔞を経験したら、他のデリヘル、下手すると脳までイカされたお兄様はソープも風俗との狭間で混乱しする。
かやの♡のどエロないイヤラシイ身体にはお兄様方は直ぐに固くなりプレイの初めから全ての感覚をヤラれたお兄様は快楽と目の前にいるイヤらしい痴女♡かやの♡を見ながら更に沼へと。
かやのの「峰不二子」とも呼ばれる肉体でお兄様を更に快楽の沼へと誘い一緒に異次元レベルの世界でいっぱい気持ちよくなるの♡
逢った瞬間にカチカチに◯なお兄様、ピンク色で締まりの良いかやのの◯のお口を悪戯するかのように快楽の入り口に押し当てて小悪魔な笑み浮かべながら「かやの♡これ以上動かないよ、お兄様の理性と欲情のテスト」「動いたら◯っちゃうよ」イヤらしく軽く入り口にお兄様の◯を充てて…どうなる?理性が勝つか欲情が理想を超えるか…
喘ぎ声だしながら熱い吐息まじりで潤んだ眼でお兄様を見詰めながら酷い意地悪する小悪魔なかやの♡
エッ〇に溺れてお兄様の◯をナマで感じてみたいな…㊙いつも◯したくてウズいている◯のお口は、足りないから本業の後もお休みの日もしたくてお店にでちゃうんだ。濡れすぎて困ってるの。◯したくて◯が欲しくて、かやのから◯なお誘いしたらお兄様はすぐにケダモノの様にかやの♡を欲しがって会いに来てくれるかな?
互いを愛おしい、狂おしく、ケダモノのように求め合って淫らな本能剥き出しにして、眼を見つめ合いながら握り合った手は束の間の疑似恋愛だとしてもお兄様の身体に脚を巻きつけて◯のお口に入ってしまうくらいにお兄様の腰を密着させる悪い子。溜まりに溜まった欲情と野望とケダモノの姿剥き出しにしてかやの♡の◯のお口から白い◯が溢れでと滴り落ちたがらも。まだヒクヒクしているかやの♡アスコ恥ずかしいけど\(//∇//)\見てほしいな☆彡
❤️かやの❤️
完成版日記はコッチからみてね→ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/?mypage_flg=1
8:20頃にみてね😘




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村