文月|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

本日 21:0002:00

文月

2024/07/02 (火) 06:15:37

article image



6月。


終わりましたね!







お誘い頂きました皆様。

有難う御座いました??








日頃から仲良くして下さっている貴方??



初めてお会いした貴方??








皆様のお陰で今日も生きております。



そして




仲良くして下さる貴方の存在が心の支えとなり
貴方に再会できる喜びが励みとなっています??









お時間頂きました皆様に
心からの【感謝】【ありがとう】を??? ?*









????????????????? ????*









6月出勤最終日。



お誘い頂きました仲良し様方。

有難う御座いました?












イカイカサプライズ?

イカ祭りじゃーーーーーーーー!???

新鮮なイカを食べれるなんて贅沢すぎる時間。

ほんと美味しかったよ?ありがとう?



そして安定のお子さん達のマイペースさよ。笑

お子さんに翻弄されるパパ?かわいい??


賑やかで楽しいご家族??素敵??

7月は家族イベント盛りだくさんで楽しみだね?

そしてそのお話を聞く私も楽しみにしてる!笑


アイスは持って行けなかったけれど
帰りのお土産もありがとう???


貴方のお家は私の避暑地( ̄ー ̄)フフフ??


いつもありがとう??





 









サプライズ訪問ありがとうーーー???!

予定より早く到着したようでごめんよー?!


楽器弾けるのすごいなー??

楽器全然ダメ人間だから尊敬する!

そして貴方の演奏をとても聞きたい???


そして……

【からあげ君が1個消えた夜】



ほんとに2個残ってた??

私ほんとに食べてないんだからねっ!!!←

あったはずの物がなくなるとか
後々から考えるとちょっと怖くなった?


もしや…私達の他にも誰かがそこに……?


???



夏の怪談。笑


いつもありがとう??









皆様有難う御座いました?




article image







これからも一緒にたくさんの思い出を
作っていけると嬉しいです??










????????????????? ???








7月も楽しくゆるりとゆきましょう??


またお休み明けの出勤スケジュール決まり次第
こちらにてお知らせ致します。








AVANCE.reina───────────






お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村