一言芳恩|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

受付終了

本日 21:0002:00

一言芳恩

2024/06/30 (日) 14:51:30

article image




こんにちは?.?



????。?????…????。゚.











昨夜は研修が長くかかって
帰宅するのが遅くなったので
なんだかまだ頭がボンヤリします?



目が覚めてるような覚めてないような…??







そして二の腕の蕁麻疹出てた部位が
痣になっててなんか嫌。微妙に痛いです。









今日も安定の雨ですね!



せっかくの日曜日もお天気悪いと
お出掛けしたくなくなっちゃいますよね?








????????????…????*????









金曜日はお誘い頂き有難う御座いました?



今回はタイミングが合いませんでしたが
仲良くして下さっている貴方様も
トークでのお声掛けありがとう???













第二の我が家へただいま???*


推しパンケーキ
気に入ってくれたようで良かった?

最近のパンケーキは進化してるよね!
フッワフワ?
私の時代はカピカピだった気が…?笑


冷えても美味しいオツマミご馳走様???
パリパリしてて美味しかったよ?裏メニュー!


貴方と映画を観ながら会話をしたり
美味しい物を共有できる幸せに日々感謝??


例の件衝撃だった?
第二の我が家と貴方がなくなるとか
想像したら泣く??行かせんぞー!!!笑


あ!涼し気な入浴剤は見つかった???
夏バージョン楽しみにしてるね♪


いつも尊い時間をありがとう?????





article image






初めましてのご縁も有難う御座いました?



もうね猫ちゃんが…猫ちゃんが…

可愛すぎて尊い???ブワ

ツンデレとはけしからん。かわいい。笑




あの後お身体は大丈夫だったかな???










皆様貴重なお時間頂き有難う御座いました? ?.








????????????????? ???







本日出勤最終日。


21:00-






【また明日】のセリフ
もしやを期待して待ってるよー?








AVANCE.reina────────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村