梅雨の月|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

梅雨の月

2024/06/28 (金) 16:16:06

article image



本日もお仕事お疲れ様です?



? ????????? ??















今日も湿気満載で嫌になりますね。



湿度高くてペタペタする?







今年の梅雨明け予想は
7月中旬以降との事ですが…



そんなに待てん???








早くこのペタペタ地獄から脱したい。










????????????…*??????










昨夜は初めましてDayを有難う御座いました?









スレンダーさん好き公言していらっしゃるのに
ぽっちゃり全開の私がやってくるという
ミスマッチな展開の衝撃?笑うしかない?


優しく受け入れてくれてありがと?







そしてアメトーク久しぶりに見た?





スポーツ詳しいの羨ましいな〜??








色々なお話や皆様自信の事。


教えて頂き有難う御座いました?





article image





初めましてにも関わらず
優しく接して下さりありがとう??





ご縁を頂けて感謝??











????????????????? ???










一旦本日まで出勤致します。





明日はお休みです?


そして日曜日に出勤。


そしてそして少しお休みに入ります?








ひとまず本日までよろしくお願い致します?








AVANCE.reina───────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村