縁と浮世は末を待て|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

縁と浮世は末を待て

2024/06/26 (水) 16:27:47

article image



こんにちは ???*.・



*??*???????????????。?











最近ね。



たまにマッサージのリクエストを
頂くんですが…?






わたくし。





なんと。






マッサージできませぬ???【悲報】






笑。






このお仕事は上手なお姉さんが多いですので
むしろ出来ない私は残念な人?




自分自身も受けに行った事ないんだよな〜?





マッサージ技術に関しては
ゴミ以下です?


むしろ悪化させる自信ならあります???







マッサージを求められている方は
ご注意下さいませ??









?????????????









昨夜は短い出勤時間となりましたが
お誘い頂き有難う御座いました?













福岡&ワタクシの元へお帰りなさいませ?笑

覚えててくれたの本当に嬉しい???


そして今回も安定の飲み帰り&お眠寸前?

お付き合いでお疲れでしたのに
長いお時間一緒に過ごして下さり
ありがとう??


私の大の苦手&超絶下手っぴなマッサージでも
優しく眠ってくれる貴方が大好き!笑

貴方のお身体でたくさん
遊ばせてさせてもらいました( ̄ー ̄)


貴方の事もたくさん教えて頂けて大満足???


あ!うがい薬。
洗面所に置いておいたけれど
ちゃんと使った????


今後も仲良くして頂けますと幸いです??????





article image





サプライズな再会を有難う御座いました?











????????????????? ???











今日ものんびりぼちぼちで
1日頑張りましょう?? ???





お互いにお仕事お疲れ様です?









AVANCE.reina───────────






お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村