初めましてのMさまへ??|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

初めましてのMさまへ??

2024/06/23 (日) 14:06:07

article image

土曜日の最終枠は
初めましてのMさま。

Mさま、
お礼、お待たせ致しました!


土曜日の夜とあって
お誘い頂いた今泉のホテルは

男女仲良く椅子に座って
空室待ち

そんな人たちと
なかなかの近い距離感に
受付があって
気まずさもあり

目を合わさぬように一刻も早くと
お部屋へと向かいます。

ノックして開いた扉の向こうには
気さくなご紳士さま!


先ほどの緊張など
まるでなかったことにしてくださいました。


こうして
会話のキャッチボールを楽しんだ後
少しずつ距離を縮めていきます。


初めましての夜はいつも
お相手がどうしてほしいのか、
そのことに集中。

探り探りではありましたが
満足していただけて
良かった???

最後の最後まで
お喋りがとまらない!


プライベートな話題になると

このトーク力がどこから
きているのか納得。

そっと差し出されたミルクティが
嬉しかったな?


半年も前からみつけてくれていて
このご縁がようやく繋がったことを聞きました。


見つけてくれてありがとう?

Mさまは

気遣い上手なご紳士さまでした?


また人肌恋しくなった夜に
私のことを思い出して頂けますように。

再会が叶う夜を
楽しみにしています?











お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村