どちら様|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

どちら様

2024/06/22 (土) 17:14:35

article image



こんばんは.??



?。.???????? ??










今日起きて顔洗う時に鏡見てびっくり。






え?誰?





知らん人おるけど。





いや。これは…………………









蕁麻疹やば???










顔面蕁麻疹オバケなっとる( ?°-° )?






元々蕁麻疹出やすいんですが
顔はお久しぶり。



昨日スケジュールがパツパツだったせいで
疲れ的なやつかな?


何故こうなったのかよく分からん??





とりあえず本日は
アヴァンスさんの方も出勤入れてるので
メイクでめちゃめちゃ隠して誤魔化します?








???????????? ??? ¨? ??????????









木曜日お誘い頂きました皆様。

有難う御座いました?










禁煙者から喫煙者へお帰りー??????笑

個人的にはとても嬉しい?


お仕事ハードなのに
定期的にお時間頂きありがとうね?

何度かお電話してくれてたの知らなかった!
リベンジありがとう?嬉しい??


そして今年の夏は楽しみだね?

泣かないよ〜って言ってたけれど
絶対泣くと思うよ!( ̄ー ̄)フフフ


特殊な業界で活躍する貴方を尊敬します??

なかなか出来るお仕事じゃないし
技術持ってるのカッコイイよね??


大変な問題もあるなか
日々頑張る貴方を陰ながら応援しています。


せめて一緒にいる時は
たくさん息抜きしようね??


楽しいお時間ありがとう?













再リベンジありがとうー!?

貴方のお部屋の匂いにいつもホッとする?

匂いフェチなんだけれど貴方のお家の匂い
トテモトテモスキデス??笑


初黒ビール美味しかった!ご馳走様です???

あれはアルコールの入ったコーヒー??


すれ違いで3回も薬局通う羽目になったの
ちょっと面白かったです?薬剤師さーん??

お大事にね???


ずーーっと前から今もずーーっと
変わらず仲良くしてくれてありがとう? ????

貴方の優しさもずーーっと変わらない。素敵。


楽しいお時間ありがとう?





article image





初めましての貴方も有難う御座いました?

夜のお時間帯はレアという事で
貴重な機会にお相手させて頂けて嬉しい!

同世代な事もあり嬉しい親近感?


また夜の方のアヴァンスさんへも
是非是非遊びにいらしてね??♪















皆様有難う御座いました???? マタネ ???













AVANCE.reina───────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村