残り僅かです|かやの/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【圧倒的な在籍数・出勤数!】あなた好みが必ず見つかります♪

かやの

サービス満点のリアルエロナース

本日 17:0000:30

残り僅かです

2024/06/21 (金) 11:50:12

article image

エロはエロに集う これ♡かやの♡の方程式
初々しいさが良い…に疑問を投げかける。初々しいオンナは風俗にいないと勝手に思うかやのですが♪初々しいひとは風やお水の世界には入らない…間違いかな?隠す写真身バレ防止とはなんぞや?知り合いや会社にバレないように?風俗店2.3店舗掛け持ちの身バレ防止がメインでは?多分、一生の疑問かやのがこの世界に飛び込んだ時は「腹ククッて飛び込みました」身バレ?それが何?だら?…的な、身バレ気にしていたら全力は尽くせない!本業あっても風俗1本で生きてる人と肩並べて頑張りたい…と思っているからこそ、ある時間の全てを本業も風俗にも努力は惜しまず。惜しむとの言葉には語弊がありますが「後悔したくないから」頑張れば、全力尽くせば全てに於いて後悔する必要はなく。ただ最近思うのはこの世界に精通す?
??方から、自分では見えない♡かやの♡を指摘してもらう事。自身では気付けないことが沢山あるのは全てにおいてアルアル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪雨の日は嘆かずに楽しむ。雨の日にしか出来ない事もがあるしね。草木もお水が必要♡
かやのがエッ◯して欲しいのと同じ。本日は空き枠残り僅かです。ご予約頂きましたお兄様方、硬い◯にもう濡れちゃてるアスコにスリスリ、ヌルヌルしてもいいですか?1番感じるのが入り口なの危険、少し間違えると沢山濡れてるから危ない危ないそれってかやのが入れちゃった事になるの?それともお兄様の支配下のもと◯されちゃった事になるのかな?

沢山愛して深く浅く沢山◯して焦らされて「欲しいの」って言う♡かやの♡にはもう会いに来てくれなくなっちゃうのかな?逝く時は全身が仰け反り小刻みに震えて痙攣しちゃうの。イク時は一緒にイクときが絶頂の快楽の瞬間!一番気持ちイイ♪かやのの◯に沢山だして、◯からトロトロと滴り落ちる🤍い◯
⭐デリへル界の異端児の世界味わってね⭐
6月いっぱいは「入店3ヶ月記念感謝還元祭」こちらから詳細\(//∇//)見てね→ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/?mypage_flg=1





お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 お客様用電話番号045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00受付
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 神奈川県内・東京都内一部
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村