昨日の出会いと再会|なつみ/大奥 難波店

大奥 難波店(ホテヘル)

なつみ

スレンダー系美人奥様

昨日の出会いと再会

2024/06/21 (金) 11:42:43

article image

13:30からのA様、昨日は出会いをありがとうございましたimg
オキニトークでの楽しいやり取りからやっと会えましたねimg
気さくな方やろうなぁって想像してた以上に、会話も弾んで途切れることなく、楽しくて心地良いお時間でしたimg
人との関わりや触れ合いに対する経験を踏まえた考え方など共通点も多くて、満足度120%と言って下さり、触り心地も気に入ってもらえて嬉しい限りですimg
また会いに来て下さるとのこと、楽しみに待ってますねimg



16:00からのYちゃん、昨日も会いに来てくれてありがとうimg
ちょっと前にタイミング合わなくて残念に思ってたとこやから、まさかのサプライズ登場にビックリしたのと嬉しかったので、体温上昇しましたimg
自分のファンってお話、すごく納得したimg
一緒にいて噛み合わへん考え方を擦り合わせるのって、結局は心からの思いとは違ったり、今我慢できても続かないのが目に見えてたり、それなら痛みを伴っても変える勇気を持てたYちゃんは素敵やなと思いましたimg
あっ、昨日はいっぱい褒めてくれたなぁimg
忙しい合間になると思うから、またタイミング合うのを楽しみに待ってるねimg



18:00頃のK君、昨日は出会いをありがとうimg
若過ぎるK君に最初はものすごく引け目を感じてたけど、わたしのそんな不安を吹き飛ばすような褒め言葉、めっちゃ嬉しかったよimg
風俗遊びのお話しもパパのお話も面白くて、いろんな経験してきたんやなぁって、そんなお話をしてくれたことも嬉しかったimg
早くからお仕事始めて、今は独立してて、しっかり根を張って生きてる分、自分へのご褒美は忘れないでねimg
それにしても、日本一ってimgimg
また来ます!って最後に言ってくれて、お姉さん信じてその日を待ってるからねimg





お店情報

キレイな奥様がエロの魅力を知って、その熟れた肉体を花開かせたのが大奥難波店に在籍している人妻女性たちの特徴です。
旦那一筋ではとても体験できないエロスに目覚めた人妻たちは、この上なくエッチでエロさ抜群です。
当店の人妻たちは誰もがみんなキレイで上品な女性ばかりですが、ひとたび愛してくれる男性が目の前に現れたら、妻ではなく一人の女性として妖艶な色気を振り巻きます。
心のどこかに旦那を裏切っているという思いが逆にオンナの快楽に火を点け、濃厚なエッチを貪欲に求める点も特徴です。
女として見てほしい思いから、見た目とは裏腹に積極的に快楽を求める人妻たちに押され気味になるかもしれませんので、がっしりとした包容力で逆に包み込むのもいいですし、逆に押され気味に人妻を味わうのも、これまた一興です。
常識では体験できない人妻との不倫気分を上質な奥様と共にご堪能いただけます。
非日常のひと時をお楽しみください。
店名 大奥 難波店
電話番号 06-4397-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~ラスト
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nanba.oh-oku.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市浪速区難波中1-11-8 サウスなんば302号
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村