大好きなIさまへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

大好きなIさまへ?

2024/06/21 (金) 08:53:40

article image

金曜日は1枠のみ。

そんな特別な枠を狙い撃ちしてくださったのは

もう長い長いお付き合いになる
Iさま。

何年たっても肌艶の良さは変わらない

それどころか
お逢いするたび
若返っているような気がして。

そんなIさまとの
秘密の時間は

最近はいつも春吉界隈

扉が開くと
いつもと同じ柔らかいIさまの笑顔

ふわっと一瞬で
お部屋の空気が柔らかくなるのを
肌で感じながら

優しいIさまとの会話を楽しみます?


長いお付き合いのなかで出てきた
話題の分だけ

話の続きは膨らんでいきます。

人を大切にする
Iさま。

なんだかんだ言っても
きっと誰よりも面倒見が良くて

心に静かな正義感を携えている

Iさまのそのお人柄が
好きです。


いつものお話の中にも
そう言った一面が見えるのです。


あとどれくらい
この時間を共有できるかわからないけど

一緒に過ごせる間は
たくさん笑って過ごそうね?

頂いた豆のはいったパン

甘酒がはいっていたのかも!
すごく美味しかったです?
ご馳走さまでした?

お祝いもいつもありがとう?



過ごしにくい雨の日が増えてきました。
Iさまもお身体ご自愛くださいませ??


またタイミング良き時に
お誘いお待ちしています??







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村