自尊心とは……|つくし/大奥 難波店

大奥 難波店(ホテヘル)

つくし

☆明るく綺麗な奥様☆

自尊心とは……

2024/06/13 (木) 20:35:23

article image


つくし ですimg





久しぶりに
NGな殿方に
出会ってしまいましたimg






まぁね
わたくし達のお仕事は
殿方を気持ちよく
させるお仕事なのですがね。





ダッチワイフじゃ
ないんですよね。




ダッチワイフは
自分が
やりたいように
動かせば
その通りになるから
それとも
違う。





お金で買ってるんだから
何でも言った事をやれよ!
と仰る気持ちも
分からなくは無いです。





でもね

その日にお会いする
殿方が少しでも
気持ち良く
(見た目ももちろん
態度でも)
なって頂くために
相当な努力も
しているつもりですし
下着だって
安っぽいのは
わたくしも嫌なので
自前の下着や
お洋服で
行っている訳ですよね。




「洋服を着たまま
下着を付けたままが
興奮する」

と仰るのは分かるので
お応えしようとは
思いますが

ビリビリと破りそうな
勢いで来られたり
唾を掛けられたりしたら
次のお仕事にも
支障が出ますし
何より

「何でもあり」
的に感じて
しまうんですよね。





アレして
コレして
というご希望は
仰って下さって
構いません。



でもですね
相手は
生身の人間なんですよね。




わたくし
プレイの途中から
もう
ロボットになろうって
思いました。





できる範囲では
ありますが
殿方の気の済むように
無心で
お仕えしようと……。




何を言われても
「はい、そうですね」

何を聞かれても
「はい。」



フィニッシュの時には
「飲め」


いやいや
オプションを
よ〜く
見てくださいませ。




わたくし
そんなオプションなど
OKにしては
おりませんよ。





なんだか
自分が悲しくなって
しまって。





久しぶりに
こんな仕事辞めて
しまいたい
嫌だ
嫌いだって
思ってしまいましたimg






いつもこんな
自分本位の
セック○を
しているのかな?と
思うと
奥様がとても
お気の毒になりましたし
むしろ
奥様は拒否されるだろうなと。
(余計なお世話ですが)





久しぶりに
自尊心がズタズタに
された時間でしたわimg






二度とお会いする事は
無いでしょうが
もしもまた
お遊びに
来られるのであれば
もう少し
女性を大事にしつつ
ご自分も
気持ち良くなって
頂けたら
わたくし達キャスト側としても
救われるのになって
思ったのでした。







つくしの独り言終わりimg








つくし img











お店情報

キレイな奥様がエロの魅力を知って、その熟れた肉体を花開かせたのが大奥難波店に在籍している人妻女性たちの特徴です。
旦那一筋ではとても体験できないエロスに目覚めた人妻たちは、この上なくエッチでエロさ抜群です。
当店の人妻たちは誰もがみんなキレイで上品な女性ばかりですが、ひとたび愛してくれる男性が目の前に現れたら、妻ではなく一人の女性として妖艶な色気を振り巻きます。
心のどこかに旦那を裏切っているという思いが逆にオンナの快楽に火を点け、濃厚なエッチを貪欲に求める点も特徴です。
女として見てほしい思いから、見た目とは裏腹に積極的に快楽を求める人妻たちに押され気味になるかもしれませんので、がっしりとした包容力で逆に包み込むのもいいですし、逆に押され気味に人妻を味わうのも、これまた一興です。
常識では体験できない人妻との不倫気分を上質な奥様と共にご堪能いただけます。
非日常のひと時をお楽しみください。
店名 大奥 難波店
電話番号 06-4397-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~ラスト
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nanba.oh-oku.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市浪速区難波中1-11-8 サウスなんば302号
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村