青水無月|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

青水無月

2024/06/02 (日) 08:52:09

article image




おはよう御座います.?*?


? ?.。???? ???????.????*







6月が始まりましたね!



大好き好きな仲良し様方。

初めましてのご縁を結んで下さった方。




5月もたくさんの楽しいお時間を
有難う御座いました???


優しくお世話してくれてありがとう?






6月は梅雨シーズン。

ジメジメとした鬱陶しい季節ですが

一緒にワイワイ笑って
ジメジメを吹き飛ばしましょう??♪








????????????????*??…








5月ラスト出勤日。


お誘い頂きました皆様
有難う御座いました?









福岡へお帰りーーーーん!?♪


また素敵なお家にご招待して頂きありがとう?

今回は貴方のプライベートなお話も聞けて
嬉し楽しかったです??♪


パパがうちのパパとキャラかぶりすぎてる件?
似すぎてて他人事と思えない??


「お帰り」の話もあるあるで笑いました。

ご家族の皆様キャラ強めで素敵?????
そういうの大好き。笑


素敵なお話と楽しいお時間ありがとう??

またのご帰還をお待ちしておりますぞ??




article image




初めましてのご縁も有難う御座いました?

延長やコース変更までして頂きありがとう?


お兄さん初めましてとは思えない
コミュ力のスペックに感服致しました!


たくさんのお時間ありがとう??

お水やお心遣いもありがとうね????

間違えて購入したカップ麺もありがとう?









5月ラストday有難う御座いました!




またね?????????? ?????








????????????????? ???







お休み明けの出勤につきましては
決まり次第こちらにてお知らせ致します?





良き日曜日をお過ごし下さい???








AVANCE.reina─────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村