肝胆相照|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

肝胆相照

2024/05/31 (金) 15:25:37

article image



こんにちは?


????.?????…???? ?














昨夜はお誘い頂き有難う御座いました?



仲良し様方ありがとう????????












お邪魔したらすでに出来上がってた貴方と
一緒に?FC???酔っ払いさん???笑



何年かぶりに食べたけれど
あれ?こんなに美味しかったっけ??
って思った!

貴方と一緒に食べたからですな??うむ!


今月はたくさんご招待してくれてありがとう?

もはや貴方の家が私の第二の故郷。笑

貴方のお家が私のお家化してる?( ??? )笑


一緒に食べようねって話で呼んでくれたのに
まさかの食べる時間がなくなるという?

出勤時間1時間遅かったのに
お時間延ばしてくれてありがとう?
一緒に食べれた?


ご馳走様でした&今月もありがとう???












2回目のお誘いありがとう?!



ご友人との真剣なお電話の最中に
ピンポンしちゃってごめん?

そして本人も呼んだ事を忘れているという
おもしろ展開。どういう事?笑った?

またお誘いして頂けて嬉しかったよ?


お話もたくさん聞けたし
貴方の事をまた少し知る事ができました??

カレンダーの予定表。
来月の予定ギュウギュウでびっくり?

これから忙しくなるようですが
ご友人との予定楽しんできてね?


お飲み物ご馳走様&有難う御座いました???





article image







皆様。

仲良し会へのお誘いをして頂き
有難う御座いました???????? ?????




お会い出来なかったけれど
お誘いのご連絡下さった遠方の貴方も
ありがとう?次回こそは?








????????????????? ???








本日今月ラスト出勤。


21:00-






本日ご予約有難う御座います?


いえーーーい??福岡へお帰りーー?????


後ほど貴方の素敵ハウスへ
お邪魔させて頂きます?ありがとう?









AVANCE.reina──────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村