お礼♡|楓(かえで)さん/Clover(くろーばー)郡山

Clover(くろーばー)郡山(人妻系デリヘル)

楓(かえで)さん

神が如き『神尻演舞』♪

本日 15:0000:00

お礼♡

2024/05/18 (土) 19:50:20

article image

ひみつのお兄様へ♡
本日は、お誘い頂きまして♡ありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


2回目でした♡
もう逢えないかなって思ってましたよ😭
前にも呼ぼうとしてたとお聞きして、当時欠勤したため逢えなくて、申し訳ありませんでした💦
前日までに、オキニトーク頂けましたら、早めの出勤も可能ですので、よろしくお願い致します♡



お兄様のチューがエロすぎます😘
即尺してる時の、気持ち良さそうなお顔がエロくて、スイッチONされちゃいました😋❤️
スマタで♡おっきな息子ちゃん、2回スッキリして頂けて良かったです♡
また、気持ち良い事たくさんしましょうね😍



下手ながら、マッサージしながらのおしゃべり楽しかったです♪
前回より、色々なお話しができて嬉しかったです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
もっともっと♡仲良くなれますように♡
お飲み物ごちそうさまでした♪


お休み満喫して下さいませ♡
次回、お逢いできる日を楽しみにしてますね🥹✨



byかえで♡




お店情報

店名 Clover(くろーばー)郡山
電話番号 090-8613-6767 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM8:00~翌3:00
ジャンル 人妻系デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.crest-koriyama.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
福島県
エリア 郡山・福島
詳細エリア
市区町村