ちょこっと出勤???|もな/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

もな

イン素人

ちょこっと出勤???

2024/05/12 (日) 16:23:32

article image


こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
今日も元気に出勤しました(^^)d
でも今日は出勤時間が短めなので…
お誘いしてもらえると嬉しいです(*^O^*)

ちなみに来週は土曜と日曜ともに出勤します♪
日曜はまたちょっと短めには
なってしまうのですが…


今日は母の日ですね( ´∀`)
みなさんカーネーションとか渡すのかな?
私は甘いものを渡す予定です♪
母の日といえばカーネーションと紫陽花
そんなイメージ強いですよね?!
昔母の日に紫陽花をあげたら
『紫陽花は好きぢゃない…』
と言われたことがあります( T∀T)
素直な母。笑笑
それからお花はやめました( ´-`)笑

なので私はスイーツを予定してますが
こうゆうのって気持ちだと思うので
普段照れ臭くて言えない感謝の気持ちを
スイーツが代弁してくれてると思ってます♪

それにしても
世の中は母の日を猛プッシュしてますが
それに比べて
父の日って影が薄くなってませんか?
もっと父の日も盛り上がればいいのに( ´ー`)
父の日に渡すものって
これ!!っていうイメージが薄いからかな?
母の日のお花みたいに
父の日にも何かあればいいのに(* ´ ▽ ` *)
世の中の父達は何がいいのかな??



今日もお誘いお待ちしてます?



もなimg






お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村