雲外蒼天|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

雲外蒼天

2024/05/11 (土) 16:36:17

article image



こんにちは *.?.*



? ?.нёllо???










昨日はお休み頂いておりました。




ちょっと頭の方がよろしくなく……




…あ。

頭脳の方ではなく頭痛の方です。笑







偏頭痛が猛威を奮っておりましたため
本職の方も早めに上がらせて頂きました?



バファリン様大活躍な1日??






寝たらだいぶスッキリしたかな?



寝不足ですかね??





休んでばかりもいられないので
今日は親友バファリン様と共に出陣します??









????????????zzz?








木曜日のお誘い有難う御座いました?






ダブルワークでお忙しいなか
定期的に一緒に過ごすお時間を頂き
ありがとう???


GWまでお勉強してたなんて尊敬する!!!!


いつも思うのだけれど
習い事やお勉強など…積極的にチャレンジ
されていてすごいなと???

そんな多忙ななか
今日まで長くお付き合いして頂ける事が
とても嬉しいです?いつもありがとう!


バッグの中からびっくりお菓子サプライズも
ありがとう??????*






article image





初めましてのご縁も有難う御座いました?


翌日お仕事でしたのに
深夜までお付き合い頂きありがとう?







皆様からのお菓子、お飲み物などのお心遣い
ありがとう&ご馳走様でした???







またね ?? ????









????????????????? ???









本日出勤。


21:00-












AVANCE.reina───────────








お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村