こんばんは♡|河合 ひびき/一夜妻大阪ミナミ店

一夜妻大阪ミナミ店(ホテヘル&デリバリーヘルス)

淑寿園、それは綺麗で上品な淑女の集うホテヘル&デリバリーヘルス

河合 ひびき

愛されてナンバーワン

こんばんは♡

2024/04/11 (木) 01:04:26




皆さんこんばんは♡ひびきです♡

スタートからお誘いありがとうございました💓

ただ、ハプニング続いてすいません(;_;)
今日はいつもより短かったから
早かったな🥲🥲
寂しかった🥺🥺🥺🥺
どんだけ一緒にいても飽きないし
落ち着くんだよなあー!
またお誘いお待ちしております♡

そして、今日は昼間に京都へ行く
予定があったので帰りに伏見稲荷へ
寄ってきました💓
久しぶりに行ったけどやっぱりいいですね!
おみくじも大吉で幸先いいやん!と思ってたら
その帰り道に冷や汗もんの出来事が🥲

詳細は直接お会いしたときに
話させてね💕︎

夜は夜桜撮影会にも行ってきて
素敵に撮ってもらえました😍

盛りだくさんな1日だったけど
そんな今日もラストまで出勤してます♡

ぜひお誘い待ってます✨


お店情報

店名 一夜妻大阪ミナミ店
電話番号 06-6718-4288 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌5:00
ジャンル ホテヘル&デリバリーヘルス
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hitoyotsuma-minami.com/
公式ツイッター https://twitter.com/syukujyuen
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-49/sa-472/syukujuen/blog/?of=y
アクセス・出張範囲 【受付】大阪市中央区高津1丁目9番8号ダイモンゴールドタワービル5階C号
【デリバリー】大阪・谷九発~大阪府全域
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村