4月7日のお礼☆|もな/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

もな

パイパン素人

4月7日のお礼☆

2024/04/08 (月) 06:28:43





プラント201本指名のAくん?



昨日はまた私と一緒に過ごして頂き
ありがとうございました?
オプションや延長までしていただいて
ありがとうございました?

2人ともちゃんと宿題を忘れずにいたのに
2人とも大ハズレでしたね(*´艸`)笑
だいぶ難しかったなぁ(。-∀-)
でも最後は正解に辿り着けて良かった♪
スッキリ、アハ体験でした☆

ずっと気になっていたオプションも
Aくんのお陰で体験できました(///ω///)♪
楽しんでもらえたかな?!
私はめちゃめちゃ楽しかったです♪
ジェットバスの大噴射は
2人とも爆笑でしたね(≧▽≦)
今思い出しても笑えてきます笑

CDの話も楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ
もうあの小さいサイズのCDを
見ることはないかな笑
もしもまだMDがお手元に残っていたら
処分することをオススメします( ☆∀☆)笑
今度グロリア歌ってもらおうかな( -∀・)笑

お仕事が大変そうですが
お体大事にしてくださいね☆
睡眠とって体を休めて下さいね(*´ω`*)

またお会いできたら嬉しいです?
ありがとうございました??



もなimg






お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村