ありがとう?|長澤ゆきね/プルデリR40

プルデリR40(人妻・熟女デリヘル)

40代以上のオトナの女性の魅力!本気の人妻熟女ブランド!

長澤ゆきね

グラマー熟女

ありがとう?

2024/03/31 (日) 04:40:35


グランドファインでお誘い頂きましたS様
ありがとうございました?

お風呂のアワアワ〜
ちょっとびっくりでした?

ベッドでは乳首から背中
舐め舐めサワサワでビクビクに?
四つん這いのア◯ル舐めは
これはヤバいの連発 
息子ちゃんはMAX↑↑↑↑ うふふ?

ちん◯り返しのア◯ル舐めでも
喉の奥まででもずーっと↑↑↑↑?

S様のサワサワ〜舐め舐めで
気持ちよくて長澤さんも うふふ?

たっぷり頂きました?

悶絶に興味を持ってお誘い頂いて
本当に悶絶〜?特にア◯ル舐め

猫の話 何故でしょうかね(笑)

飲み物 おやつ ご馳走様でした
お心遣いに感謝します??


もしもしピエロでお誘い頂きましたH様
ありがとうございました?

乳首が敏感なH様
お風呂のアワアワ
後ろからのサワサワでビクビクに
鏡越しに見える悶絶姿に
長澤さんイジわるしちゃった?

ア◯ル舐め〜は恥ずかしくすぐったいで
ちょっとやめて〜 あら残念?

お互いにサワサワ〜舐め舐めで
たっぷり頂きました?

満員電車の話や雪国あるあるの話
食べ物の話も楽しかったです?

休日出勤ご苦労様でした??






お店情報

プルプルグループ創業30年を迎えての新ブランド!R40のスタートです!今、40代以上のオトナの女性の魅力が熱いんです!オトナゆえの魅力、エロス、奥ゆかしさ、母性、背徳感、などぜひご堪能くださいませ!すべての年齢層で素敵な女性をご紹介できるようにプルプルグループが本気の人妻熟女ブランドです!
店名 プルデリR40
電話番号 075-644-4485 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~LAST
電話受付は9時からしております!
ジャンル 人妻・熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.purupuru-r40.com/
公式ツイッター https://twitter.com/puruderiR40
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都府全域
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア
市区町村