仲良くなりたい🐦|かれん/人妻CLUB北見

人妻CLUB北見(人妻系デリヘル)

素人人妻に拘った現代型人妻不倫風俗♫

かれん

人気爆発妻☆

仲良くなりたい🐦

2024/03/29 (金) 02:24:14


お仕事終わりに銭湯に寄り道したよお
帰宅して今はお布団の中に入りました





お風呂に浸かりながら珍しく考え事してたの
ニセコで過ごす月曜日の昼間に🌳
5時間程度だけど空白の時間があるんだあ
何もないから何して過ごそうかなあ🐢






昨年は本指名さまに教えていただいたので
ダチョウ牧場に遊びに行ってみたんです🐦









攻撃的な雰囲気で仲良くなれそうにないから
エサを買って仲良くなろう作戦🤝を試したら








更に高圧的な表情になっちゃったあ…💭笑
でも動物全般何でも大好きだから
ドSなダチョウも可愛いなあって思いました🐦照





可愛いから触りたいなあって思ったけれど
攻撃的な唇…クチバシに吸い込まれそうで
なでなでするのはやめておきましたイタソウ







あまり予定詰め詰めなのは苦手なので
向かいながら考えようかなと思います








本日も沢山のお誘いと見たよ
ありがとうございました
3月残り2日間 よろしくお願い致します🌙




お店情報

店名 人妻CLUB北見
電話番号 080-1886-1620 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌3:00
ジャンル 人妻系デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hitodumaclub-k.hokkaido-kitami.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村