⏯️かれんの時間割⏰|かれん/人妻CLUB北見

人妻CLUB北見(人妻系デリヘル)

素人人妻に拘った現代型人妻不倫風俗♫

かれん

人気爆発妻☆

⏯️かれんの時間割⏰

2024/03/25 (月) 23:45:08


旅日記を書いてからよく聞かれるので
自分の予定書き出してみました






30日(土)18時退勤後に銭湯でお風呂済ませて
⬇️
帰宅後準備して21時前後に釧路を出発
⬇️
千歳か苫小牧に夜中1時に到着予定だよ
(夜中着だから適当にビジホ取る予定です⏰)
⬇️
翌日のんびり温泉地に移動だよお🌳





夜中到着後に宿のお風呂に入りたいけど
嬉しくて何時間も入るのが目に見えてるので
睡眠優先で朝風呂まで我慢するんだあ
なので出発前にお風呂入ります⏰
まだ千歳か苫小牧か決めてないんだあ🫧‪




31日は目が覚めたら適当に寄り道しながら
ニセコ方面まで運転するよお
31日と1日の2日間をニセコで過ごします🌳




スキーもしないし
冬場に行かないのに何でニセコが好きなの?
ってたまに聞かれると
1番の理由は泉質が何種類もある事だけど🤍



毎年行くきっかけになったのは初ニセコの時に
女性従業員さんがとっても親切にしてくれて👸
一生懸命頑張ってる姿を見て
ニセコが大好きになったからです(単純)




帰り5時間半の運転がなかなかハードだけど
頑張って無事に釧路に帰ってきます💭




お店情報

店名 人妻CLUB北見
電話番号 080-1886-1620 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌3:00
ジャンル 人妻系デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hitodumaclub-k.hokkaido-kitami.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村