1
若かりし頃の写メを日記に載せる”自分大好きA嬢”
熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム
我が店では、提携しているレンタルルームがある。
しかも、そのレンタルルームはマットプレー専用なのだが…これが酷いなんてものじゃない。
レンタルルームにラブホ並みの作りは期待していないけどさ〜。
でも、元カラオケBOXだって聞いたら、防音はしっかりされてるんだろうと思うよね。
…全然だった。
思いっきり隣の部屋の喘ぎ声が聞こえてくるんですけど。
女性ならまだマシだけど、たまに男の喘ぎ声だったりするとお客さんが萎えるんだよね(泣)
で、部屋自体に窓が無いから、いつでも湿っぽい。
挙句に、エアコンの効きが悪くて、夏は湿気と暑さでスチームサウナ状態。
冬は冬で、部屋が暖まらないからメッチャ寒いし、せめてマットは暖かくしようとお湯は出しっぱなし。
だから、たまに水道がパンクして出なくなる始末…。
部屋の湿気を取る訳でもなく、四六時中湿ってるから、どんなに掃除してもカビが生えるんだよね。
部屋の照明が暗いからあまり気付かないけど、たまにマットの裏にカビ生えてる時ある。
そん時はブチ切れて、部屋交換してもらうけど…結局、どの部屋も同じ。
せめて掃除中とか終わりに扉開けて、換気はしっかりしろよって思うわ〜。
あと、マットの表面だけじゃなくて裏面も洗えっ!!
夏場のレンタルルームは悲惨すぎる(泣)
特に、忙しく立て続けに部屋を使用するとき…前の人の臭いが残ってたりする。
精子臭かったり、ワキガ臭かったり、足臭かったり…残り香が最悪。
挙句、部屋がスチーム状態だから髪の毛に臭いが付いて取れなくなるんだよね。
待機場に戻ってから、他の嬢に臭い確認してもらって「メッチャ臭い」っていわれると、その後の仕事行きたくなくなる〜…。
せめて、窓付けて欲しいわ〜。
後、空気清浄機…効果があるかはわからんけど。
提携先のレンタルルームは、まだマット専用だから各部屋にシャワー付いてるから良いけど。
レンタルルームでも、金額がメッチャ安いところは、シャワーが共同だったりするんだよね…。
他の嬢が使ってたら使えないのは当たり前だけど、一々、確認の電話をフロントに入れなきゃけない。
シャワー行く時、シャワー出た時…もう、面倒臭いったらないわ〜(怒)
移動するのも面倒だし、ルールを知らない嬢とかいると、廊下でバッタリ会うこともあるから最悪なんだよね。
しかも、シャワー行く時はバスタオル1枚だからね(恥)
レンタルルームに呼ばれると、マジでテンション下がるわ〜。
文|優紀(現役風俗嬢)
先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした
1位 殿堂入り |
PCMAX(R18) 実績は全国でダントツの最強サイト マニアックスから8754人登録(女性は1200人) |
2位 |
ワクワクメール(R18) 若い女性狙いならここがおすすめ マニアックスから1670人登録 |
3位 UP↑↑ |
マニアックスから1727人登録 |
4位 |
|
5位 |
|
6位 |
マニアックスから964人登録 |
当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。
この記事を書いた人
優紀(現役風俗嬢)
人間観察大好き♪しかし、人間嫌いと言う…多少、心に闇を持つ。特に、人の嫌な面ばかりを見てしまう…。 そんな優紀が、風俗店の様々な人間模様をディスって行きます。(注:多少、汚い言葉もあり)
優紀(現役風俗嬢)のすべての記事を見る関連記事
隣の熟女風俗嬢にトイレが詰まったから見てくれと頼まれた
【風俗嬢の本音】待機場での過ごし方は色々あるけれど…楽しく過ごすのが1番
熟女風俗嬢の見えない最後のあがき。え? お婆ちゃん?
【風俗嬢の本音】面接時に良いことばかりを並べるお店は…き・け・ん
レンタルルームでの悲劇…震えがとまりません。
【風俗嬢の本音】明らかに自分に惚れているであろうお客さんを上手くあつかう方法
【風俗嬢の本音】良い子ぶってるとナメられるっ!そして嫌われるっ!!
風俗嬢、生理の時は休む?それとも…
合わせて読みたい