中野なな
優しさ溢れる清楚系マダム
出勤スケジュール
-
今日
- -
04/23(水)
- -
04/24(木)
- -
04/25(金)
- -
04/26(土)12:00
02:00 -
04/27(日)12:00
02:00 -
04/28(月)12:00
02:00
お店からのコメント
熟女・人妻嬢からのコメント
楽しい時間を一緒に、過ごしましょう
宜しくお願いします
お店情報
40,50,60代まで本当の熟女が、あなたの欲望を満たします。
12年の信頼実績がある『KOAKUMAグループ』の熟女専門店『こあくまな熟女たち』 身だしなみ、しぐさ、言葉遣い、本当のエロスと最高のサービスを味わってください。 広島で12年運営している【こあくまグループ】が本物の熟女、本物のサービズにこだわりにこだわって厳選して採用しています。 熟女の好きな方・普通の人妻店では物足りない方・若い子では満足出来ない方、人妻デリヘルのお客様のイメージを 180度 変える自信あります! ●受付担当にお客様のタイプを遠慮なくお伝え下さい。 徹底した教育を受けた受付スタッフが、必ず貴方様が満足して頂ける奥様をご紹介致します。 | |
店名 | こあくまな人妻・熟女たち東広島店(KOAKUMAグループ) |
---|---|
電話番号 | 090-3660-9078 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 9:00-6:00 |
ジャンル | 熟女デリヘル |
関連タグ | 出張・デリヘル |
営業形態 | デリヘル |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://higashih.koakumagroup.com/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 広島県東広島市 |
県 | 広島県 |
エリア | 薬研堀・呉・福山 |
詳細エリア | |
市区町村 |
4月25日(金)デビュー!【優しさ溢れる清楚系マダム】
中野 なな(なかのなな)さんがKOAKUMAグループに入店されました!
落ち着いていておっとり優しい美マダム中野ななさんのご紹介です!
本当、気取った雰囲気なんかまるでなく、接していて癒しを与えてくれる存在なんです。
そんな奥ゆかしい女性が、恥ずかしがりながらもエッチに一生懸命ご奉仕してくれる姿…想像するだけで興奮してきませんか?!
遠方からの出勤のため、会える期間が限られますので気になった方はまずお電話を!
迷っている時間はもったいないですよ〜♪
初キスは13歳のとき。
部活中に抜け出して、校舎裏に二人でいたときのことです。さぼりながら会話していた時に、
キスしていい?と男性から言われ、恥ずかしそうに頷き初キスします。
その後は進展もなく、16歳になったときに別の男性と初体験します。
初体験の場所が押入れの中。
友達4人、部屋で遊んでいた時に、友達カップルがいちゃつきだし、その場から逃げようと押入れの中に。
男性がムラムラした状態になり、その場で初体験を終えます。
正直、電気が走る感じで二度とこんな行為したくないと思ったそうです。
20歳前半のときに、Hが気持ちいいと思い始めます。
体の相性が抜群で今までエッチはなんだったんだろう。
このような気持ちになったそうです。
今までで恥ずかしかった思い出は?
3Pの経験があります。
男2、女3
友達のお部屋にいたときに、女友達は酔いつぶれ眠っていました。
男性二人がななさんに近寄ります。
そのまま交互にエッチして初めての経験でかなり興奮した状態でしたが、友達に気づかれないように声を出せない状況でした。
鏡の前での立ちバック。自分が乱れてる姿、顔を見ると嫌になってしまうそうですが
いつも以上に興奮しちゃうみたいですね。
キスしただけでも濡れやすく、敏感なアソコ
フェラをするときは相手のお顔を見ながら、気持ちよさそうなお顔を見ると興奮してしまうそうです。
性欲もあり、時間があるときは就寝前に。
性欲の強さを目の当たりにできるのはお会いした男性のみです!
性感帯は、クリトリスと背中。特にクリトリスは感じやすくすぐイッてしまうそうです。
お話を聞いていくと、全身性感帯だよね?の答えに変わります。
ご本人曰く濡れやすい体質で、キスした瞬間からエッチなスイッチが入ります。
今現在の年齢になって、性欲が増すばかり。
じっくりねっとりのお時間を過ごしたいみたいです。
男性とは常にイチャイチャしたい。
底知れぬ性欲のななさんと濃厚なお時間をお過ごしください。
優しい紳士の男性からのお誘いお待ちしております。